子宝相談

漢方薬を服用し体調を整えていたら体調がよくなり、子宝にも恵まれました。

Before

年齢は30代後半です。
これまでに、ホルモン療法、人工授精、体外受精をしてきましたが、妊娠したことはありません。
一度、病院での治療はお休みして、漢方薬で体調を整えたいと思い漢方相談しました。
以前に子宮筋腫の手術を受けたことがあります。
また、検査ではAMHの値が低く通院していたクリニックでは、妊娠しにくいかも、と言われたことがあります。
様々な治療を受けて疲れてしまったので、今後の妊活については決めていません。

before

After

ご夫婦で来店されたのですが、いろいろなお話をして、ご主人も漢方薬を服用してみたいとのお話でした。
結局、ご夫婦で漢方薬を服用することになり、それぞれの体調に合わせて漢方薬をお勧めさせていただきました。

漢方薬を服用して体調を整え始めて2~3ヶ月後には、お二人とも徐々に体調がよくなってきました。

奥様の話では、妊活でのストレスがなくなり気持ちが楽になってきたそうです。
その後も漢方薬の服用を続けていたら、約一年後に妊娠。
可愛い赤ちゃんを授かりました。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品